はちまるの雑記ブログ

自由気ままに更新します!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ディズニーブログ引越しのお知らせ】

2019年3月1日よりディズニーブログは下記に引越しを致しました。 今後とも、宜しくお願い致しますhttps://d-blog80.com/

【お土産】ディズニーシーのどこで買う?そんなお悩みを解決します!

前回の記事でランド編を紹介したので、今回は「ディズニーシー」です。 ディズニーシーでも注目な素敵なお土産屋がありますので紹介します♪ ランド編の記事も一緒に参考にして下さいね!↓cyaifis.hatenablog.com まず、はじめに紹介していくのは、メディテレ…

【お土産】ディズニーランドのどこで買う?そんなお悩みを解決します!

ディズニーランドで思いっきり遊んだ後は、思い出を形に残せるお土産選びです! ディズニーのお土産は、ほんとに色々な場所で買えます。 ディズニーランドではどのようなお土産があり、どんな場所で購入できるのか・・・迷ってしまう事もありますよね。 今回…

【期間限定】盛りだくさんのディズニーイベントを四季ごとにご案内♪

自分が住んでいる日本! 日本には季節がありますよね?そう、四季です。 東京ディズニーリゾートにも四季折々のイベントが行なわれる期間があります♪ そんなイベント期間をご案内致します。 ・春イベント(4月~6月上旬) この季節はとても過ごしやすいです…

【チケット】多種多様!ディズニーチケットの種類ガイド!

さて、今回はディズニーランド・ディズニーシーに入園する為に必ず必要となるディズニーチケットの種類をご紹介致します。 このチケットさえきちんと持っていればディズニーパークに入園できて、パーク内のアトラクションは乗り放題! アトラクションを優先…

【赤ちゃん】一歳児と初めてのディズニーインパ!楽しむ為に最低限、確認する事。

日本一のリピート率を誇るテーマパーク「東京ディズニーリゾート」 自分達夫婦も何度も訪れていて、楽しい思い出もいっぱいあります!楽しい場所には自分の子供も連れて行ってあげたい気持ちになるのは必然の事です。自分達は勿論、子供とも楽しみたい! 全…

【一歳】我が家の誕生日プレゼントはこれだ!ディズニーのおもちゃ☆

子供の初めての誕生日。そう!1歳の誕生日ですよね! 誕生日プレゼント!貰うのはもちろん嬉しいですが、プレゼントを贈る側つまり選ぶ事も楽しいですよね。 ただ、自分達の場合は子供の1歳の誕生日プレゼントは悩みましたね・・・。こんなに悩むものかと思…

【初めて】東京ディズニーリゾートでこれだけは必ず子供に体験させてあげたい事☆4選!

皆さんは東京ディズニーリゾートでどんな体験をしたことがありますか? ミッキー達に会えて嬉しいとかあのアトラクションに乗って楽しかったとか、時には混雑した日で大変だったとか・・・1度でも行った事があればなにかしらの体験はしてきた事でしょう! 自…

【子供】絶対に一緒に観た方が良い番組・映画 ベスト5!

子供の成長って早いですよね! あっという間に幼少期は過ぎていくなんて言葉をよく聞きます。 色々と考えられるようになって活発に動き回ったりと目が離せない・手が掛かる時期は必ずありますよね。 そんな成長と共に子供と「一緒」になって観たい番組を5つ…

【ディズニーシー】おススメ!アトラクション!

海がテーマのディズニーシー♪ テーマ通りに中央にはメディテレーニアンハーバー(港)が広がり夜になれば夜景が物凄く綺麗なパークです!大人のディズニーパークなんて言われてます。 そんな素晴らしいディズニーシーの人気のアトラクションをエリア別で紹介…

【ディズニーランド】おススメ!アトラクション!

35周年で盛り上がっているディズニーランド! ディズニーランドにはスリルを味わいたい人向けから、の~んびりしたい人向けまで様々な魅力溢れるアトラクションがいっぱい! ディズニーランドは大きく7つのエリアに分かれているのですが、そんな人気アトラク…

【ディズニー】初めてのインパ!大人も子供も覚えて欲しいディズニー知識♪

初めてのディズニーって楽しみでいっぱいですよね!! あれやこれやとプランを考えているだけでも楽しみいっぱいのディズニー! そんな初めて行くディズニーを少しでもより楽しめる様に抑えておきたい知識をご紹介致します! ・ディズニー知識 【キャスト】…

【2019年 Jリーグ】勝手に監督!浦和レッズ予想スタメンを考える

さて、今年もJリーグの開幕は近づいてきました。 開幕カードは2月22日(金曜日)の セレッソ大阪 VS ヴィッセル神戸 セレッソ大阪は、今期は去年の主な主力選手が次々に移籍を発表。 ・杉本選手(→浦和レッズ) ・山口選手(→ヴィッセル神戸) ・山村選手…

【子育て】1歳児の愛娘が夢中になってるもの!

現在、自分には1歳4カ月になる愛娘がいるのですが、そんな愛娘が今、夢中になっているものをご紹介します。 それは… 『アンパンマン』です! そう!あの元気100倍!アンパンマンです。我が家では夫婦揃ってディズニーが大好きなんですが… 愛娘が生まれる前…

【ケイウノ】ディズニー指輪!フルオーダーメイドリング♪

今度のインパが26日に決まって嬉しく思っています♪さて、完全なる私事ではありますが…2019年は結婚10年目のアニバーサリー期間になっています。そして、手記のタイトルにもなっていますディズニーのフルオーダーメイドリングを10年目の記念として制作をお願…

プライバシーポリシー・お問い合わせ